スマホと過ごす余生

8月29日にメモ

柿本人麿の研究をしているという女性の方、偶然にもお店の前を通りかかり、お立ち寄り頂きました。
12月、三鷹で朗読会の開催を予定されているということでした。
名刺を頂いたところ、フリーアナウンサーの方でした。
チラシが出来たらお待ちくださるとのこと。
偶然をとても喜んでいらっしゃいました。

賞味期限が近づいた商品、50%offにしました。レジもOKです。
ファイルに一覧表入れておきます。

昨日、今日と朝日朝刊に、温泉津温泉「吉田屋」さんと、「おたまはん」の記事が載っていたので切り取ってきました。
ファイルに入れてあるので呼んでください。
「おたまはん」の記事を読んですぐにマルシンのさしみ醤油のことを思いました。
「おたまはん」のヒット以来卓上のいろいろなお醤油が発売されているようです。
マルシンのさしみ醤油にも卓上型という要望がありますが、売る方もアンテナを張り巡らして、こういう声を商品開発に生かして欲しいものです。

注意:連絡事項の中にも書きましたが、同じ商品で同じ時に入荷した中で賞味期限が違う場合があります。
入荷時に確認して納品書に記入して下さい。

(K)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事