yellow chick

クリスマス・リース

今日はサークルでした。
本日のテーマはリース作り。
子供が作るのではなくママ達が作ります。
半分にメンバーをわけてまず子守をする人、作る人。
後半交代で制作しました。
材料は全部サークルの方で用意してくれます。
今日はなぜかムスコが抱っこ抱っこと言い、
なかなか思うようにできなかった。
仲のいいお母さんが「ムスコちゃん、抱っこしてあげる」
と言ってくれてるのにかたくなに顔を横に振り拒否していた。
いつもは私のことなんかアウトオブ眼中なのに今日はどうしたことか?
でもなんとか出来たので早速玄関に飾りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぴよ作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事