yellow chick

トウモロコシと枝豆

義母が北海道のトウモロコシと枝豆を送ってくれました。
義母は北海道出身なので、親戚に頼んでくれたり、
北海道のものを扱う業者に頼んでくれたりして、
いろいろとおいしいものをもらってます。
トウモロコシは白いのと黄色いのが入ってました。
これがびっくりするほど甘くておいしかった。
生でも食べることができるとの事だったので、
ためしてみたら果物みたいでした。

あと毎月一回届く「北海道のおそうざい」というのも取ってくれているので、
我が家の食費はだいぶ助かってます。

コメント一覧

ちっちかーさん
ほんとに『孫』の力は凄いよね~{CARR_EMO_537}責任ないから、可愛くて仕方ないだよね{CARR_EMO_18}どこの、おばぁちゃま&おじぃちゃまもさ{CARR_EMO_334}孫もつの、うちが一番早いか?(笑)その時に気持ちわかるんだろうよね{CARR_EMO_537}ちっち&ココちゃん&ムスコ君の将来楽しみだぁ{CARR_EMO_105}
かーさん様 byぴよ
実家北海道で嫁ぎ先が鹿児島ってすごいよね~
アスパラももらったことがあるけどおいしかったよ。
最近は孫も食べるから楽しみなんじゃないの?
なんでももらえるってことはいいことね。{ひよこ}
ちっちかーさん
お義母さん北海道出身は初めて知ったよ~{CARR_EMO_107}新鮮なものが手に入るとは羨ましい限り{CARR_EMO_104}トウモロコシやアスパラやじゃがいも、この辺とは全く味違うよね~{CARR_EMO_373}お義母さん郵送に張り切ってる姿浮かぶよ~{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_334}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事