yellow chick

不可解なオット

昨年末、オットの中学時代の同窓会に出席するため、
急遽、鹿児島に帰省した話は覚えていますか?
知らない方はココ読んで→ココ

先週、オットの友達からまた今年も正月に同窓会があるよ~っつーメールがきました。
オットはあいつらヒマだな~っていう感じで私に言うもんだから、
私も「へぇ~またやるんだね~」という会話をしたわけ、
行きたいようなそぶりもないし、
この間ムリムリに帰ったらわけだからまさか行く気はないだろうと思っていたら、
PCの送信済みメールの中にこんなのがあったよ!


見て!見て! この人行く気でおるよ!
おまけにゴルフもやるつもりか!

自分一人で行く気か?
それとも私もムスコも一緒か?
どっちにしてもお金もかかるじゃん。
行きたいなら同窓会があるって話の時に、
自分も行きたいって言えばいいのにね!
多分、同窓会があるって~と私に言った時点で、
オットは行くつもりでーす!と意思表示したんだろうね、知らんわ、
この人いつもそうなんだよ。
さてさて、帰るなら早くチケット取らないといけないしどうするつもりかね?
私は「同窓会行くの~?」とか一切聞く気はないよ。
こんなこと言ったらいかんけど、
同窓会っても、小さい中学だから人数が少なくてちょっとしか来ないし、
なんか普通の飲み会にしか見えないんだよ。
このパターンで行くと毎年やるよ。ああー。
今後の展開はまた書きまーす。

コメント一覧

yukki様 byぴよ
お久しぶり~~~ 元気だった~~~?
すっごいムカつくでしょ?
私もゴルフに行かれるとムカつくよ。
あんたは気楽でいいね、って嫌み言いたくなるわ。

年に一回鹿児島に行のは嫁の務めだからしょうがないけど、
他人の家に何泊もすると疲れるんだよね。
ダンナはゴルフだ!飲みだ!ってやりたい放題で出かけるけどね。
今後の展開に乞うご期待!

フェイスブックはまた考えるよ。
私も流行の波に乗ってみるか。{ひよこ}
yukki
ぴよちゃん、お久しぶり~!
なかなかコメ書けなくてごめんよ~

私はすっかりFBに移行してしまった…
FBだと写真にモザイクとか入れんでいいし楽チンなのよ。
はじめは仕組みがわかり難いけど…

峯○ゆ○ちゃんも最近はじめたよ~
ぴよちゃんも是非是非!

で、オットの話!!
わかる~~~!ホントむかつくよね!

うちも毎週、土日どっちかゴルフに行ってるよ!
この前も「台湾の観光名所全然行けてない」とか言うから
「ゴルフばっかいっとるもんでだわさ!」ってイヤミ言ってやった。

同窓会行くならムスコも連れて行け!って言ったら?
でも向こうのお母さんにどう思われるかだよね…

向こう言ってもぴよちゃんには友達がいる訳じゃないし
退屈じゃない?もうちょっと考えて欲しいよね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事