yellow chick

2022年秋 私の好きな顔の系統

久しぶりに好きな顔の系統コラージュを作りました。
↑ヒマかい!


上段は韓国人よ
左からゆんぎちん、じんにむ、チョンヘイン
お!俳優のチョンヘインが入りましたよ!

下段は日本人よ
左から山田裕貴くん、がんちゃん、松下洸平
山田裕貴ってすっごいおもしろいよね!
がんちゃんはお育ちの良さが出てるわ
松下洸平さんは清潔感があってよろすぃ

オットは「お前の好きな顔の系統はよく分かる」と言う。
そんなオットが好きなのは昔から優香だよ


最近見ないけどね、
子育てに専念してるのかな?
ちなみに私は優香には似てもねぇわ

京セラのMAMAはチケ取れんかったわ💦
多分2次も取れんと思う
取れたらななちんと昼から高速飛ばして行くつもりだったのにー😭


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事