yellow chick

お料理教室 5

今日はお料理教室5回目、最終日でした。
鶏肉のチーズ焼き
野菜ブレッド
ビジソワーズ
レアチーズケーキ

今日も迎えに行ったら寝ておった!

全レッスン。お休みしないで参加できてよかったです。
子供を安心して預けゆっくりお料理やお話が楽しめて良い企画でした。
またやりたいけどこれはなかなか好評で、
二回目は落選みたいです。
定員割れだったら出来るかもしれないけど、
それはないだろうな。

私はムスコを託児サービスに預けてみたいと思っていて、
今回預けてみて泣くこともなく遊んでいたようなので、
いつもと違う一面を見れたようでした。
サークルもいろいろやってるけど、母子分離ではないし、
オットや実家に預けて出かけることもたまにあるけど、
こういう知らない人にお世話してもらうのは、
いいことではないかと思いました。
同じ年代のお友達と遊んだりするのも子供にとって、
いい体験なのではないかなぁ。
入園までもうちょっとあるけど、
たまに託児サービスも利用してみたいです。
ここの図書館には有料だけど託児もあるし、
元気館の託児もいいかも。
ということで楽しいお料理5回レッスンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事