yellow chick

桜島

オットの両親が子守をしてくれたので、
桜島に出かけました。

長渕剛がオールナイトコンサートをやった時の、
記念モニュメント。

フェリーに乗って鹿児島市内に向かいます、
向こうに見えるのが桜島。

市内には天文館というショッピングアーケードがあります。
名古屋の大須みたいな感じ、

久しぶりに助手席に乗りました。
いつもムスコと後ろに乗っているので久々だった!

コメント一覧

かーさん様 byぴよ
とくにラブラブでもなく~~~、
二人でドライブなんて久しぶりだったけどね!
義父母も小守なんてなかなかする機会がないから、
疲れたんじゃないかな?{ひよこ}
ちっちかーさん
久々に二人でラブ×2デートだったのね~キャー{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}ご両親はムスコ君独り占め?満喫されたのだろうね{CARR_EMO_96}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事