soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

明日から

2009-04-24 23:12:28 | Weblog

皆さん、いかがお過ごしですか

 

なかなか仕事の方が忙しく

ブログも更新できませんでした

 

仕事が忙しいことは、

いいこと...と思いながら、

毎日を過ごしています

 

さて、明日からGWが始まります

皆さん、GWはご予定とかありますか

ある企業は最大連休だそうです

 

まぁ、普通の会社員なら5日~日までの

連休がだいたいだと思います

 

が、私はこのGWは仕事で

休みは最終の日のみです

 

世間は、休みで何処へ行こうかと

相談している話をよく聞きます。

 

そんな話を聞いていると、

なんだか無性に腹が立ってくる。

 

こんな所で、

愚痴を書いても意味がないが、

書かずにはいられない

 

この季節は、それほど熱くもなく

寒くもなく、ツーリングには良い季節

 

先週でも、国道沿いをハーレー軍団や

ツーリング軍団が多く走っているのを目撃した。

田辺まで高速がきて、

休日・祝日 高速が円ということもあり

今年のGWはどうなってしまうのか、

車も多く、渋滞ばっかりではないのか、

と、色々考えてしまう。

 

GW最終日でも、走りに行きた~~~~~~~~~い

何とかならんものなのかなぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2009-04-25 02:37:28
じゃあ、山向きに走りに行くとかはどうです?
返信する

コメントを投稿