soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

もしかしたら・・・・・・・

2013-03-19 09:04:28 | Weblog

まだ来月の話にはなるんですが、

また釣り(;^ω^)o/――~>゜))))彡に行きませんか?

予定として、4月27日 or 28日で考えています(o ̄∇ ̄)/

(まだ来月の勤務が決まってないけど・・・ ( ̄◇ ̄;)  )

またのんびりと釣りしたいなぁ( ^^) _旦~~

一応、予定として上げておきます(o ̄∇ ̄)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 23:39:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (nobu-)
2013-04-12 22:50:16
めぐみさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
このblogは、獅子舞団全員で管理しております。
なので、ここの趣味も合わせて掲載してます(o ̄∇ ̄)/
不定期でupしておりますが、今後も宜しくです(∩´∀`@)⊃
返信する

コメントを投稿