soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

久しぶりの投稿となっております(`・ω・´)ゞ

2016-12-13 12:37:49 | Weblog

お久しぶりです\( •̀ω•́ )/

久しぶりの投稿です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

NOBU-ですψ( ̄▽ ̄)ψ

獅子舞のBlogにも関わらず、

結局 投稿しているのは、私だけ・・・(;^ω^)?

まぁ、それはさておき今年もあとわずか、

今年も何とか10月と12月の祭りも無事終了( ´∀`)/

多々 トラブル・笑いもあり楽しめましたm(_ _)m

関わって頂いた方々 ありがとうございましたm(_ _)m

プライバシーもあるので顔が写っているのは控えさて頂きますψ( ̄▽ ̄)ψ

私個人は、鮎釣りも完全にハマり楽しまくりましたし、

来年も目標も出来ました(`・ω・´)ゞ

来年は、アマゴと鮎を両方してみようかと思いますヽ(^o^)丿

こんなんも釣ってみたくなりました(。´д`。)

海もいいですが、川もいいように思え、

やっぱり地元が一番良いことを再認識出来て良かった( ´∀`)/

3月からアマゴが解禁となります!!

もしお暇なら 一緒に行きませんか?

楽しく釣りをしましょうヽ(^o^)丿

海で船釣りもいいですが・・・(;^ω^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿