soul-ソウル-魂

世界に、たったひとつだけの獅子舞を愛する仲間たちの話…。

富田川 徐々に上向きつつあります。

2017-07-20 23:12:22 | Weblog

皆さんお元気ですか~?

NOBU-ですψ( ̄▽ ̄)ψ


私は、仕事(本業・副業❔)が忙しく

 

なかなか鮎釣りに行けていませんでした(;´・ω・)

 

やっと、少し落ち着いたので鮎釣りにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

いつもながら、古道の杜あんちゃんとこへ!!

 

IMG_20170603_230511180.jpg

今までは、滝尻橋の下流で鮎は見えなかったが

 

今回は、ちらほら鮎が見えているψ( ̄▽ ̄)ψ

 

なので、いつも通り、滝尻~大滝付近に出撃スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

朝のうちは、水温が低いせいか全然当たりもなかったorz

 

我慢我慢と考えつつ、昼からはポツポツと掛かり出すψ( ̄▽ ̄)ψ

 

型も20cm前後で良い型ばっかり!!

 

本日 夕方から用事があり、

 

しぶしぶ16時であがった(´;ω;`)

 

まだまだ釣れると思うのだが

 

そういう時に限って何かしらの用事が出来るorz

 

で、結局 釣果といえば

 

10㎝~22㎝ 22匹(囮 3匹込み)

 

囮別で 20匹は超えれなかったが、

 

次回の目標としておこう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿