人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Next (こんにちは)
2010-11-23 15:20:36
先日は誠に世話になりありがとうございました

次は、是非Xmasなので、ゴルフ用のデジカメを購入して、僕のミラコーショットを撮影してください。

スーパースローできるやつ

今後とも、何卒、宜しく御願い致します。
ぶらざーSH
返信する
SHさん (友蔵)
2010-11-24 09:11:25
こちらこそ夜までお付き合い頂きありがとうございました。ゴルフ用デジカメ・・カシオのHIGH SPEED EXILIM EX-FC160Sがいいらしい・・

3万弱で売ってる・・・

悩む・・
返信する
寒いですが・・・ (Dio)
2010-11-24 12:12:56
最近朝晩はめっきり寒くなりましたが、朝焼けや夕焼けがキレイに見える日がボツボツありますね。

一枚目の水際がとっても寒そうなんですけど(笑)
返信する
Dioさん (友蔵)
2010-11-24 13:21:38
寒かった・・・

昼間は暖かくて薄着で行ったのですが、日が沈んだら急に寒くなるし風は冷たいし・・

太陽の力って凄いな・・と感じました
返信する

コメントを投稿