人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

我慢出来ずに・・

2012-03-24 09:42:26 | 日記
交換しました

まだ気温も低く路面凍結の恐れもありますが

我慢出来ませんでした



そうです・・交換したのは夏タイヤ&ホイール

ホイールはGNOSIS GS4 20×9J

タイヤはショップおススメのBSポテンザS001 245/30/20

初めての20インチですが乗り心地は悪くありません



タイヤうすっ

これだけ薄いと空気が抜けても判りずらいので↓これも導入しました



TPチェッカーです。タイヤの温度と空気圧を表示してくれます。

ここ数日はこれを灰皿に埋める作業に没頭してました(笑

あ~早く走りたいなぁ~

しかし・・今日は雪降ってます

しばらく寒い日が続くみたいなので乗れません

もうすぐ4月なのに、いつになったら春が来るんだろ・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2012-03-25 11:34:13
S001乗り心地良いみたいですね
でも高いなぁ
返信する
カニオ君 (友蔵)
2012-03-25 11:44:41
そう・・高いんだよ(--;
バーストなんてしたら泣くよ・・

TOYO PROXES T1 Sportも良いみたいじゃない?
返信する
Unknown (KimiKimi)
2012-03-25 21:04:55
新しいアウディ 格好いいね~ 乗ってみたいなぁ~
返信する
kimikimiさん (友蔵)
2012-03-26 08:59:04
久しぶりだねぇ~ 生きてたんだ(笑
返信する
Unknown (KimiKimi)
2012-03-27 01:34:39
生きてますよ~
勝手に 殺さないように〓 ブログはたまにチェックしてたけど あまり マメに 更新してないでしょ~ ゴルフ始まったら また 書き込みしなくなるんだから マメに書いてね〓
返信する
kimikimiさん (友蔵)
2012-03-27 02:19:26
そうなんだ(^^; 最近は引きこもりだから、ネタもないんです(笑)
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 00:22:44
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★
返信する

コメントを投稿