人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

読めない空気・・・

2012-05-25 09:49:44 | 日記
皆さんおはようございます。

今朝も北海道らしい快晴です!

さて、昨日はススキノにある中華料理の孝華さんのコンペに先輩に誘われて行ってきました。。

場所はホームコースの札幌ベイ

いつものように風が吹いていますがホームコースなので慣れてます

スコアは38・38の76

しかし、コンペの結果は夜の表彰式までわかりません

過去に先輩に誘われて、行った事も無いお店(居酒屋・クラブ・ラウンジ)のコンペに参加して優勝した事3回

優勝スピーチでは「お前は誰だ?」みたいな目で見られ大ヒンシュクでした

あっレンジローバーに乗ってる友人に誘われて「ジャガーカップ」に出て優勝した事もあった(笑

あれは全国大会もあるので優勝賞品だけ貰って全国出場は参加資格なしでした・・当たり前か(笑

そんな過去もあるので嫌な予感はありましたが

やってしまいました・・・空気読めてないパターン

ダブルぺリアのハンデが6で優勝 喜べません

しかも賞品は協賛していたホームコースの札幌ベイよりミズノのキャディーバック



しかも黄色 僕のクラブは全部YAMAHAだし・・

賞品授与は札幌ベイの支配人・・・

「なぜお前なんだ・・」みたいな目で商品授与され会場も盛り上がらず(笑

副賞はコンペに誘ってくれた先輩が協賛で出した商品券(笑

ここでも「なぜお前に・・」みたいな

笑うしかありません(笑

他にも僕らの組は各自がいっぱい賞品をもらい会場でも浮いていました(笑

そんな表式式も終わり下の階にあるお寿司屋さんで優勝祝賀会を開いていただきましたが

中華を食べた後なので全然食べれず





しかし↑は美味かった

まぁ~同伴者の初100切りにも立ち会えたし 色々あった一日でしたが楽しい一日でした




 ↑僕の指がビーチクに触れているように見えますが気のせいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう (100切り名人)
2012-05-25 12:55:27
中華の後に寿司屋でネギトロも食べていたのを知っています。
ちゃんね~のビーチクお触り写真はモザイク入りだと本当に変態っぽいですね。
さすがワイルドですねU+1F604
返信する
100切り名人さん (友蔵)
2012-05-25 13:49:57
100切りに名人が居るのかどうかわからないけど(笑
僕のすし屋の〆はネギトロって決まりがあるので
この写真はバカっぽくとリクエストがあったので、普段の僕とは違います
返信する

コメントを投稿