人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

ドライバー♪

2010-11-28 11:21:54 | 日記
昨日もゴルフに行ってきました・・・

気温は5度くらい? でも陽射しがあり暖かく感じました

しかし、エルムCCは延長営業中の為レストランは休業中、風呂も無し・・

最悪です おまけに茶店もやってないし・・ 飢え死にするかと思った

そんなゴルフでしたが道内のゴルフは昨日が最後かな・・と思っていたら

本日、Newドライバーが届きました

もうシーズン終わったのに・・・

Newドライバーは27日発売のYAMAHA インプレスX V425ツアーモデル



う~ん良い感じ



4000本限定です

シャフトはディアマナのアヒナ60



現在使用中のドライバーもインプレスツアーモデルですが

シャフトはオレンジ色のTourAD

TourADよりハードだって噂がありますが、ロフトも現在は9度ですが10度にしたし・・

何とかなるかな

しかし、実戦使用は来年の春

この冬はしっかり練習して来年に備えよう


おまけで付いてきたYAMAHAとパーリーゲイツのコラボキャップ



似合わない気がする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その帽子 (billie寺院)
2010-11-28 20:01:37
ウサギ年の私にふさわしい、多大なハンディで
にぎりましょう
返信する
寺院さん (友蔵)
2010-11-28 22:17:39
確かに、ウサギ年の寺院さんには似合いそうな色ですが

しかし、寺院さんにパーリーゲイツは似合わないかと
返信する

コメントを投稿