人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

試練のゴルフ

2012-05-13 10:13:59 | 日記
昨日は暴風の中、ゴルフに参加された方・・お疲れさまでした

札幌ベイは風で有名ですが昨日は風なんてもんじゃなく

暴風でした

気温も10度以下と低く風速10mくらいだったので体感気温は0度近かったかもしれません

でも終わった後のお風呂は最高でした

一緒に回った先輩は ↓ こんな顔してお風呂に入ってました(笑



まぁ~色々ありましたが楽しいゴルフでした





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね(´Д` ) (里猿)
2012-05-13 11:08:21
昨日はお疲れ様でした。楽しかったけど寒かった。
やはり、ベイは風との戦い。参りました。でも友蔵君の後半30台には感服。。。。
君は凄いわ。君にも参りました。
トホホ
返信する
里猿さん (友蔵)
2012-05-13 11:17:24
すいません・・無断で入浴中の写真を掲載してしまいました(笑
返信する
Unknown (カニオ)
2012-05-13 12:04:28
A8初お披露目ですね
返信する
カニオ君 (友蔵)
2012-05-13 12:12:36
写真でA8を前から見るとA3と変わりがない気がする・・

もっと主張してもいいよね

だってAudiの頂点の車なんだからねぇ~
返信する

コメントを投稿