人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

イライラ

2011-11-25 09:29:21 | 日記
車庫の工具が溢れてきたので整理しようと作業台を買いました。



昨日届いたのですが、なんと組み立て式

超面倒くさい・・・

仕方なく組み立てていると、安物のせいか

上手くいかずイライラ

そんな時に携帯に一本の電話が鳴りました

自分「はい」

相手(女性)「飯田さんですか?」

自分「違います」

相手「またまたぁ~

自分「はっ? だから違いますって」

相手「美女3人で待ってますから早く来て下さい」

自分「だから飯田じゃねって

相手「飯田さん、いいから早く来て下さい

自分「ふざけんな違うって言ってんだろ

で切ってやりました

イライラ倍増で作業台の組み立てもやめました・・・

何なんだあの女

でも・・美女3人に待たれる飯田さんって・・羨ましい(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2011-11-25 14:21:33
どうやら飯田さんは冗談ばかり言ってる人みたいですね。
う~ん、羨ましい(笑)
返信する
カニオ君 (友蔵)
2011-11-25 14:42:08
そうなのかもしれなが・・・

それにしても常識のない女だ
返信する

コメントを投稿