人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

入庫

2011-11-22 11:41:52 | 日記
今朝、ディラーから電話がきて

車が入庫したとの事

早速、行ってきました



今回は中古車にしたのでキズのチェック

やはり黒いボディはキズが目立ちます・・・

しかしコンパウンドで取れそうなキズなのでOK

これからコーティングして点検して納車です。

色んなパーツも一緒に頼んでありますが、

取り付けはもう少し後でいいかな・・

それにしても、良いお尻してるなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2011-11-23 10:53:57
僕は車は後姿が大切だと思ってます。
いいな~A5
返信する
カニオ君 (友蔵)
2011-11-23 11:03:30
君も後ろ姿ですか 

って事はお尻フェチ?

胸よりもお尻が好きな男性は大人の男性なんだって(笑

カニオ君も大人になったんだね
返信する

コメントを投稿