人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

鹿児島研修旅行 最終日

2010-03-31 09:22:11 | 旅行
3泊4日の研修旅行もいよいよ最終日・・

楽しい旅行はあっという間に終わるものです

この日は朝6時45分にホテルを出発

目的地は・・



溝辺カントリークラブです。

この日は天気は良かったのですが・・・超寒かった



クラブハウスまでの道は桜でいっぱい



高千穂峰を見ながらスタートし

途中、桜島が噴火していました



ちなみにここのロングホールでダボを叩き

次のホールにいたカッパに慰めてもらいました



でも・・なぜカッパ

途中、キャディーさんが何かを探してるので見てみると



タラの芽だそうです。

しかし、このタラの芽は遠くにあったのでキャディーさんは

取れずにがっかりしてました

寒かったけど最終日にやっと晴れの中でゴルフが出来て良かった

ちなみにスコアは39・44

この時期に39が出るのは嬉しい

最終ホールで4パットしてダボにして44は残念な終わり方でしたけど



ゴルフ場を後にして空港に向かう途中の茶畑です



さすがにこの風景は北海道では見れないです。

こうして3泊4日の鹿児島旅行が終わりました。

鹿児島の皆様には大変お世話になり、また美味しい料理も頂き

天候以外はとても満足の旅行でした

また、鹿児島に行きたいなぁ~



LUMIX GF-1 14mm-45mm


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Dio)
2010-03-31 11:22:13
いやいや連日楽しいブログを拝見させていただきました。

でもふと思ったんですが・・・「旅行」はわかるんですが一体何の「研修」をされていたのでしょう(笑)

名所巡って、美味しいもの食べて、ゴルフして帰ってきた感じに見えるんですがw
返信する
Dioさん (友蔵)
2010-03-31 11:42:17
うぅぅ~

痛い所をつきますね

実はブログに載せてないだけで、ちゃんと仕事の事で研修?しているんです

研修というより視察の方が正しい言い方かもしれませんね

今は視察してきた事を元に仕事をしています

長いブログにお付き合い頂きありがとうございました
返信する
そのと~り (Win)
2010-04-01 14:21:24
Dioさんの思いは120パーセント正解です。
彼らの辞書には研修という文字はありません。
何かをしたつもりになれる、とってもいい性格なんです。

それにしても、病み上がりとは思えない好調さに、”可愛くない奴だ!”と思ったのは、僕だけではないはずだ。

まっ、写真もイイ感じでとれて楽しそうでいいんでないかい
返信する
ちょっと待って下さい・・ (友蔵)
2010-04-01 14:39:47
Winさんは甘い

なんまら視察してきましたから

だってゴルフなんてオマケみたいなもんですから
返信する

コメントを投稿