人生楽しく♪

仕事の合間に撮った写真を紹介していきたいなぁ~

つどーむ

2010-08-28 16:13:06 | 日記
昨日は夕焼けを期待して丘珠町へ・・

木曜日の夕焼けがとてもキレイだったので昨日も期待して行きました!

日が暮れた時に着陸する小さな飛行機




日が暮れてあたりがすっかり暗くなった時にちょっとだけ焼けました



イマイチだったけど焼けてよかった




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カニオ)
2010-08-28 18:18:44
つどーむは学生の時に何度か行きました。
バイクの展示販売会があったので^^

夕焼けを背景に、つどーむと周辺のライト類が良い感じですね。

追伸:ホタテの件はすいません。
   ケガしませんでしたか?
返信する
カニオ君 (友蔵)
2010-08-28 20:47:10
あはは

ホタテは全然大丈夫だよ
でも、取れたてだったら痛いと思うから素手で試してみて
返信する
木曜日は (Dio)
2010-08-30 13:38:25
久しぶりに市内から見ても圧巻の夕焼けでしたよね!ボクもしばし見惚れてしまいました。

まぁこういう時に限ってカメラを持ち合わせていないんですけどね(笑)
返信する
Dioさん (友蔵)
2010-08-30 14:31:09
お久しぶりです。

確かに木曜日は凄くキレイでしたよね・・・

木曜日、撮りたかった
返信する

コメントを投稿