ミケマル的 本の虫な日々

真夜中のインスタライブ





 昨日の夜中に大ちゃん(高橋大輔選手)がインスタライブをしたという事を朝知った時の気持ち。。。。
え〜〜〜〜❗️ なんで〜〜〜〜❗️(驚きからの苦笑)

 もうフロリダの練習拠点に戻っているので、日本の夜中は向こうの昼間なので、しょうがない。
そして、敢えて特別なお知らせなしで始めたんだろうな〜なんて思ったのでした。
インスタにアップがあると自動的にお知らせ機能が作動するのだけれど、夜中はスマホをサイレントモードに設定しているので、全く気づかず。
2時から4時なんて一番熟睡している時間だしね〜

 それでも親切なファンの方が、こんな事話してましたとラインやツイッターなどで教えてくれたりして、そうなんだと。
シングル選手の時はほとんどSNSをしていなかった大ちゃんが、アイスダンスの選手になってからはインスタへの投稿をしてくれるようになりました。
哉中ちゃんがとてもまめに近況などを投稿してくれるのもありがたいけれど、その影響もあってか大ちゃんも以前よりもオープンで自然な感じで投稿してくれるように。
そして、今の方がずっと楽しそうだし、これから色々と滑るのだけでなく、他にもやりたい事を模索している様子なのも嬉しい。

 ライブ見られなかったのはとっても残念だけれど、大ちゃんの元気な様子を知ることができて嬉しいのでした。
次回はなるべくお知らせしてほしいな。
完全に寝不足になる時間帯だから、もうちょっとずらして欲しいけどな〜。
まあ、大ちゃんの好きにしてくれたら良いわと、こちらも肩の力を抜いて応援できるのが良い感じです。

 そして、大ちゃんのこれまでの足跡と挑戦のことを書いてくれた記事と哉中ちゃんとの全日本の後のコメントを書いてくれた記事が出ていました。



 これからシーズン後半の四大陸選手権、世界選手権が待っています。
怪我なく実力が発揮できますように!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事