ミケマル的 本の虫な日々

「氷艶」見に行きます


まだ東京にいます
そして、今日と明日は今回の帰京の目的の一つのアイスショー「氷艶」を見に行きます!


氷艶

氷艶2024 -十字星のキセキ- 2024年6月8・9・10・11日 横浜アリーナ

 


大ちゃんこと高橋大輔が主役をつとめる氷艶はコロナを挟んで5年ぶり。
横浜アリーナでの4日間の公演です。
その後半の2日に行く予定。

 氷艶は1回目は歌舞伎とのコラボで義経、2回目は光源氏とアイスショーの枠を超えたミュージカルや演劇というエンターテイメントの新しい形を創造してみせてくれました。
2回目では大ちゃんが演じて台詞を言ったり歌ったりして、仰天しつつもその上手さにびっくり!
大ちゃん、私の知らない世界に行っちゃったのか?と一抹の寂しささえ覚えた。。

 今回は銀河鉄道の夜をモチーフにしたアイスエンターテイメントになっているようです。
土曜日から開演してるのですが、あんまり情報入れずに見に行こうと思って横目でSNS見てるのですが、なんか色々と良いみたいで楽しみです。
今回はゆずが会場で歌うのも大きな要素らしく、どんな風にコラボするのかな〜
大ちゃん以外も好きなスケーターがたくさん出てるし、スケーターではない出演者の方も氷の上で動く練習してたり、そんなこんなもどんな感じになるのか楽しみ〜!

 そして、昨日はブログ書かなかったので今朝アプリ見たら、またまたアクセス数がいつもと違う量に!
スタッフの方が明治神宮の菖蒲の記事をおすすめしてくださったようです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事