見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

今年もありがとうございました


 2023年ももう最終日
今年もほぼ毎日ブログ続けてきました。
もはやブログ書くのが習慣化していて、書かないとなんか気持ち悪かったりすることも(笑)
でも毎日何かあるわけでもないので、その時その時の気分で、内容も色々な事を書いています。
そんな適当なブログを読んでくださっている方、たまたま立ち寄ってくださった方、本当に今年もありがとうございました。

 来年もできるだけ書いていこうと思っています。
よろしくお願いいたします!

今年の一枚を選ぼうと思って写真を見ていたら、4月末の宮古島の海と10月の大雪山の初冠雪の写真が出てきて迷いました。
しかし、寒い時は暖かい海が懐かしい!
という事で、宮古島の八重干瀬(やびじ)の海でのシュノーケリングは美しかったな〜と色とりどりの珊瑚とお魚と暖かい海を思い出しながら



 来年が良い年になりますように!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活・日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事