It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

ちょこっとだけ脱出してみた♪

2012年02月12日 | てて

去勢手術を受けてから日もたち
てては 元気に どどどどど・・・と走り回ってる 

もちろん大好きなポットの上にも・・・

また レンズが曇ってしまった 
でも しっぽの長さがよくわかるでしょ ^^;

 

で、てては すきあらば 台所から脱出しようと・・・
         (今は 台所限定で飼ってる)





でも このあとすぐに自分から戻ってきた
やっぱり いつもいる台所がいいみたい


これは 今朝 小さな洗濯籠を床に置くとすぐ入った


そして・・・


そんなに可愛いく座らないでよ・・・(親ばか)

てて~ 
あと1週間でまりんのおうちだね (わかっちゃいるが ちょびっと寂しい)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿