It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

最近のりんちゃん♪

2015年02月08日 | りん

最近 りんちゃんのいい写真が 撮れてないなぁ 

と言うことで
顔が見えないけど こたつに入りに来たりんちゃん ^m^


と ちょっとピンぼけ ほにょっ♪の りんちゃん 

もしかして 何かいたずらしようかと思ってた?

りんちゃんは 私たちがご飯を食べ始めると 机の下に来て 
じーーーーっと 何かくれるにゃよね!って 感じで 静かに見つめてくる

しばらく 知らん顔してると
ひざの上に 前足をポンと置いて 
あたち期待してるにゃ! おかあしゃん と言う顔で訴える

しょうがないから お魚の身やお肉を少しとか いつもと違うドライフードをあげる

 

夜は 私たちが寝てる部屋にやってくる
にゃーにゃー走り回ったり 
布団の中に入ったり出たりで なんとも忙しい 

そして 私が 夜中に目を覚ました時 
枕元で ちんかん♪と座ってるりんちゃんに 驚くことも何度もある

さらに おとうさんの枕を 占領して寝てることも多い

ん~ 猫って夜行性だから いろいろやってくれるなぁ

 

 

 

そうそう りんちゃんは おとうさんがお気に入りのよう 

お父さんの声が聞こえると となりの部屋のこたつの中で寝てても
ささっと やってくる 

昨日は 仕事がなくなって 午前中に帰ってきたおとうさん
いつもなら 眠ってて 絶対出てこない時間だけど
ちゃんと出てきて おとうさんのひざの上に座り込んでる

あ~ぁ トイレの片づけや ご飯をあげてるのは私なのに
ひどいよ りんちゃん 

そんな りんちゃんが大好きなおとうさんが撮った
どアップのりんちゃん♪  ^m^

この画像は 2人とも 携帯の待ち受けにしたよ 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんまま (イチローママ)
2015-02-07 13:27:05
りんちゃんのアップ,超かわいい!!すきなおとうさんには,特にいいお顔見せるのね(*^_^*)
うに君が入院・・・の記事にびっくり!!
返信する
イチローママさんへ (りんまま)
2015-02-07 19:00:23
ありがとうございます^^
可愛いでしょ(親ばか)

りんちゃんは いつもおとうさんにくっついてます。
おとうさんは 可愛い写真を撮ろうと タイミングを狙ってます。
携帯が新しくなったので きれいに撮れてるような気もします。

うにくん 見ました。
動物も人間と同じような病気があるんだね~
早くよくなるといいな
返信する

コメントを投稿