It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

この食べ方が最高にゃの! ^^;

2015年02月08日 | りん

以前 動画で りんちゃんの 
おもしろいご飯の食べ方を 紹介したんだけど

まだ あの食べ方はやってて
もう 手慣れたもの・・・

2分30秒もあるけど 最後まで見てね 
(お急ぎの方は 1分15秒あたりからどうぞ~)

2粒残ってからが ぷぷっ♪   ^m^

 

結局 外でも食べるのね 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんまま (イチローママ)
2015-02-08 15:02:35
えーっ,いまだにこの食べ方をしていたなんて!!びっくり(^v^)
がつがつしてるうちの子たちとは,違うのねぇ・・・
返信する
イチローママさんへ (りんまま)
2015-02-08 15:31:04
あははっ まだやってますよー(笑)
そして いつ見ても笑えます。

りんちゃんは ちょっと食は細めかも・・・

それと せまくて暗い箱の中が落ち着くのかな・・・
街中で彷徨ってた子だから・・・
返信する

コメントを投稿