It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

ありがとね

2009年08月26日 | 日々
今日 手術したあんこ
残念ながら 14時10分頃 亡くなりました。

卵巣のう腫だけでなく 
左の卵巣に 予想外に大きな腫瘍も あったそうです。

悪い所は 全部とることができ
麻酔が切れかけ 痛みが出てきて 痛み止めもうち
あとは 体力が どこまでもつか・・・

先生は この子はものすごく頑張りやさんで
最後まで 一生懸命生きようと 心臓をうごかしてたと・・・ 

そして 最後は 心臓マッサージもしたし 手は尽くしたと・・・


手術をしなければ 確実に 死んでしまう
でも 手術しなければ もう少しの間 生きられたかもしれない

苦しいままだけど 生きられるだけ生きる
命を失うことを覚悟して 元気になれる可能性にかける  


ねぇ あんこ
あなたは どっちを選びたかった?
あなたの考えが 聞けないのが残念だった


大きくても 小さくても 大切な命
それを どう考えて どう選択していくのか

正解なんて わからない・・・


最後まで 生きようと頑張った あんこ

よく頑張ったね

今までありがとね 
 
お願いがあるんだけど
まさやと まりんが 帰ってくるまで
涼しい所で このまま待っててね



1歳ぐらい・・・お気に入りの1枚
画像





最新の画像もっと見る

コメントを投稿