ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

遂に登場!ヒーローズコラボガシャ!その前にいろいろ確認

2021-11-25 17:44:34 | 日記


遂にヒーローズコラボガシャが開催されました!








今年は2種類(更にもう一種類あるけど)のガシャから選べるみたいです!


今年からヒーローズのキャラクターが極限するということで、そこに因んだ『極限ヒーローズコラボガシャ』なるものが登場しました。






なんと石30×3ができます!

これは通常のカテゴリガシャと同じ扱いみたいですが、なんにしてもこれはめっちゃ大きいです。

絶対ひきます。


極限キャラクターの性能も同時に公開されています。













どの未所持なのでとても魅力的です。

『超サイヤ人3』『フュージョン』のカテゴリなんかはロクなキャラがいないので、今回のコラボガシャはホント助かります。

その他、「暗黒トワ」なんかはサポートとしてかなり優秀ですし、極速属性では新登場の「暗黒王メチカブラ(時の力解放)」なんかと属性デッキで一緒に使えそうです。

ハズレ無しの今回のガシャ
聖龍祭が控えているとはいえ、これはめちゃ引いていきますよ!



ということで、ガシャ結果は次のブログに書きたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿