ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

ドッカンバトルGWキャンペーンがスタート

2022-04-28 10:19:43 | 日記

昨夜からドッカンバトルの新キャンペーンがスタートしました。

フェスや龍石セール関連は関係ないので、気になるところだけ確認していきたいと思います。







まずは『インフィニットドラゴンヒストリー』です。

今回新登場したステージは「VS セルゲーム」です。





ヒストリーも攻略してないステージが結構残ってたので、GW中にちょっとやっておこうと思います。


『スーパーバトルロード』と『極限スーパーバトルロード』は




『スーパーバトルロード』の方は『恐怖の征服』カテゴリが追加。





『極限スーパーバトルロード』は『最凶の一族』が追加みたいです。


極限の方はまだ無理かなあ…。












『極限Zバトル』にまさかの「アルティメット悟飯」が来ました!

でもこの極限をクリアしたところでメダルの使い道がないので、とくに急ぐこともなさそうです。








カテゴリガシャに『魔人ブウ編』が来ました。

おそらく上記の「アルティメット悟飯」の極限Zバトルの特攻カテゴリなのでしょう。


でもピックアップを見た感じ、うーん…。。
今回のガシャもスルーするかもです…。





バーチャルドッカン大乱戦』もリニューアルするみたいです。

敵も新しくなり、また難易度も上がると思うのでちょっと不安です…。

新しく追加されるであろうLRキャラクターも楽しみですね。











強襲キャラの極限追加です。

今回は「トランクス(青年期)」ということで、「トランクス(青年期)」はフェス限以外ではそこまで強いキャラもいないですし、性能次第では使い道もありそうです。

強襲キャラは例によってリンクがアレですけど…。





DBストーリーに銀河ギリギリが追加です。








早く極限しろよ!
って思ってる人も多そうなこの悟飯とボージャックの極限にも期待してます(多分ないけど)。







このボージャックの極限も近いと思いますし、来月の展開がかなり楽しみになってきました。


セルゲーム編の後は後日談のボージャック編が来るのか??










最新の画像もっと見る

コメントを投稿