ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

大型キャンペーンまであと1日! LR No.9 バーダック覚醒!

2020-08-27 19:39:48 | 日記

大型キャンペーンまであと1日となり、いよいよな雰囲気になってきました。





とりあえず明日からはブウ編の新規イベントがきそうです。

この悟空とサタンがドロップ産の新キャラのようですね。

調べたところ、この悟空とサタンはキャンペーンの後半でドッカン覚醒するらしいので、どんな性能になるのか楽しみです。
特にサタンはなかなかの受け性能で、ドッカン覚醒で更にダメカ倍率が上がったりしたらとんでもないキャラになります。

悟空の方はブウに気円斬してるところみたいですし、ドッカン覚醒でどうなるのか?
個人的にはアルブウに対して一瞬超3に変身して「フッ…無駄だ」って言われた瞬間の超3になってくれたらと思います。

悟空は超知属性なので、昨日覚醒させたLRゴッド悟空とも相性がよく(属性が一致するサイヤ人なので)、更に超3になってリンクスキルが合致するようになってくれたら、イベント産にしては相当な戦力です。

どちらもかなり期待しています。










本日の育成状況です。



昨日に引き続き、ガシャ産LRを覚醒させました!!






大戦力です。


特にバーダックチームと並んだ時は、サポートでATKとDEFが60%アップ。

リンクスキルで
ATK+30%&気力+4

リンクレベル最大で
ATK+65%&DEF+20%&気力+6

というとんでもない相性の良さを秘めています。

しかも、バーダックチームの高倍率サポートはLRバーダックの必殺技発動時にATKアップと相性がよく、とんでもない火力になります。







とりあえずここまで育てました。

体の会心5を持ってるので、このバーダックに使うか非常に悩んでいます…

どうせフェス限も入ってこないのでつけちゃってもいいのかもしれませんが…










とりあえず今日はLRバーダックを覚醒させることができてよかったです。

まだ未覚醒のLRが何体かいるので、引き続き育成していこうと思います。

まずは明日の新イベントです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿