ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

大型キャンペーンまであと2日! LR No.8 超サイヤ人ゴッド孫悟空覚醒!

2020-08-26 19:25:49 | 日記

極限Zエリアを優先していたため、せっかく昇龍祭で引き当てたLRをまったく育成できておりませんでしたが、中休みができたのでやっと覚醒できました!








はい。
超サイヤ人ゴッドの孫悟空です。

リーダースキルは純粋だろうが混血だろうがサイヤ人カテゴリならなんでもまとめられるので、リーダーとしてまず優秀で、サイヤ人をまとめるとこで自身も強くなるため、編成縛りという側面もあります。

このゴッドは無凸なのですが、パッシブで高確率回避と高確率会心持ちのため、ターン制限はありますがなかなかパワフルで使いやすいです。

もとのDEFステータス値が高いのと、超必殺技の重ねがけでかなりの守りを展開できます。








貴重な知の連続攻撃5のスキル玉を使ってやりました!

会心と回避はパッシブ補正できますが、これに連続攻撃が加わるとこで火力も守りも一層パワーアップできます!

この悟空には今後かなりお世話になることになると思いますので、再スタートして約3ヶ月で引くことができたのは大きいです。



明日は更にボックスを強化するため、再度覚醒メダル集めとなります。

木曜日なので、あのLRを覚醒できたらと思っていますが、技上げもまだなので上手くいけば、ということになりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿