ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

バーチャルドッカン大乱戦(2022年4月)を制覇!

2022-04-25 10:15:07 | 日記

次回で恐らくリニューアルすると思いますが、『バーチャルドッカン大乱戦』を今月も制覇しました!!


ある程度ドッカンバトルをやってきた人なら「なんだそんなもん」ってなもんかもしれませんが、フェス限禁止となると割と運ゲーなところもあります。

しかし、近年属性リーダーも増えつつあり、大乱戦攻略にも余裕が出てきたような印象もあります(それでもトランクスとかピッコロとかセルとかめっちゃ強かったけど)。


ともかく各リザルトです。






ステージレベル1まではいつも通りイベント産キャラクターが中心です。

『バーダックチーム』と『ギニュー特戦隊』は編成としてはなかなかに優秀なので、キャラクターの温存になりますね。








ステージ2のBOSSトランクスはかなりの強敵でしたが、「人造人間16号」がかなりの壁役になれるので、今回は属性的に助かりました。














ステージ3はBOSSの「超一星龍」を極速で1発クリアできました。
これは完全にまぐれです。

ステージ3は「マジュニア(巨大化)」「セル(第2形態)」等、気絶や必殺封じを入れないと事故ってしまう敵も多かったですが、今回はその特性を持ったキャラが多い属性に当たったのでかなり楽でした。






という感じで今月も制覇できました。

現在はまだ1周しかしていませんが、今回は回れるだけ回っておこうと思います。

おそらく来月にリニューアルされそうな『バーチャルドッカン大乱戦』ですが、新たに追加されそうなLRキャラクターも楽しみです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿