ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

新チェインバトルが開催!&熱闘悟空伝攻略

2021-11-18 21:45:10 | 日記


今日から新たなチェインバトルが開催されました。





今回は1億ダメージのハードルが低いみたいなので、是非とももっと上のダメージを狙っていきたいところです。














LRトランクスの極限Zバトルも開催されました。

今回の特攻は『宇宙をわたる戦士』ということで





こんなので挑戦しているところです。

今回はなんとかいけるかな?











旧熱闘悟空伝ですが、まだまだカテゴリミッションが残ってます。

とりあえず今回は『かめはめ波』カテゴリで挑戦しました。





慣れるとフレンドさんの性能がわかりやすく感じます。

まだレイアウトに違和感ありますけど…















苦戦ではないですが、思ってた以上にアイテムは使いました。

とりあえずクリアできたので良しとします。














ガシャも引きましたが、スクショ忘れました。

大したのは引けなかったです。













本日の育成状況です。





ミッションクリアのためにこの悟空を作成しました。

もはや使い道もないんですけどねぇ…
極限でも来てくれれば…














やっとこのメタルクウラを育成できます。

このイベント復刻まで一年以上待ちました。

もはやメタルクウラもただの古いキャラになってしまいました…。

一応サポートキャラクターなので、まだまだ使えるとは思うのですが…。











という感じですすめてます。

まだまだやることがいっぱいなので、しばらくはACTを効率よく使いながら攻略していきたいところです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿