ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

新イベント復刻!イベント周回が地獄すぎ…

2020-10-26 18:26:42 | 日記

本日から以前からお知らせがきていたバーダックとクリリンのイベントの詳細がきました。









バーダックは極限Zエリアで、クリリンの方は秘宝アイテム『ふしぎな宝石』で覚醒メダルを交換するタイプみたいですね。






秘宝が全くないのでクリリンの作成は期間内では絶望的です…




逆にバーダックの方は指定キャラクターが「ギニュー特戦隊」の面々だったので、これは突破できる可能性がかなり高そうです。





なぜバーダックチームじゃないんだろう?






という疑問はさておき、ハロウィンキャンペーンの期間がそんなにないのでハロウィンイベントをアイテムでACTを回復させながら周回しています。







まずはゴテンクスが完成しました。

スキルは


連撃15 会心6 回避5

です。

必殺に高確率会心があるので、まあこんな感じなのがデフォルトでしょうか?

極限すると守りもなかなか優秀になるので、極限までいきたいですが、手持ちが手薄すぎて残念ながら極限攻略まではさすがに届きそうにありません。











この飴玉ベジットが全然ドロップしません!


ミッションに「50周する」みたいな項目があるので、そもそもドロップしづらいのでしょうが、とにかく周回が苦痛です…



明日はとりあえずハロウィンイベントの周回を優先し、天下一武道会の報酬が確定したらまたブログに載せたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿