ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

公式Twitterより早くも新フェス限先行公開!

2020-06-28 18:25:34 | 日記

ちょっと虚をつかれました。




雑なスクショですけど次のフェス限定LRだそうです。


まあ勿論引きません。

強いのは確かだと思います。
特にアクティブ発動させて気玉を結構取ると、とんでもない火力を出しそうです。
これはフレンドさんからお借りして使うしかないですね(笑)









そういう縛りの事情もあって、本命はこっちのキャラです。




はい。
宇宙サバイバル編のクリリンです。
なんか新クリリンがどんどん出てきてクリリンの強化が凄いですね。






もうとんでもないキャラです。
めっちゃっくちゃ強いです。

欲しい!

もうそれだけです。

18号と一緒に使ったら、通常ガシャ産キャラクターとしては最強クラスじゃないでしょうか?

18号がいなくても、必殺効果で高確率気絶にコンボで全属性効果抜群を入れられるのでかなりの強キャラです。

今回のフェスは引けませんが、他のガシャに入ってきた時に絶対に引き当てたい1枚なのは間違いありません。




他にも宇宙サバイバル編のイベントキャラクターが新規追加されるようですが、そちらの性能も楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿