ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

意外とあっさりと新キャラ完成! 次は…

2020-08-01 19:39:27 | 日記

なんだかんだあっさりと新キャラが完成してしまいました。









潜在解放は技の潜在玉が無いため、しばらく保留です…
この交代キャラ結構好きなので早く使いたかったのに…

LR悟空に注ぎ込んでしまったのが…





今現在復刻している、前に作ったイベント産変身グレートサイヤマン悟飯と相性バッチリなのもいいですね。





特に1号の方は『同一人物の同形態』ということで、かなりリンクも合います。
スペシャルポーズカテゴリのイベントなんかでは良いコンビになるのではないでしょうか。




なんか自分はグレートサイヤマンが好きらしいです(笑)
ドッカンバトルをやってて今回気づきました。

あのなんとも言えない真面目にやってスベってるギャグっていう鳥山明テイストがいいですね。








このグレートサイヤマンはちょこちょこ使ってます。






まあそんなことを言ってても仕方がないので、とりあえず1日で素材集めが終わってくれたのはありがたいです。








次は技上げをしていきたいと思います。






SRでポロポロこのグレートサイヤマンがドロップするので、ガシャ産のグレートサイヤマンを技上げしていきます。







ここまで技上げしました。

覚醒させると混血サイヤ人リーダーができるので、またデッキに幅ができることになります。

やはりデッキをまとめられるリーダースキル持ちのキャラクターは貴重です。

しかも、混血サイヤ人はなかなか大きいカテゴリなので自由度も高いです。









宇宙サバイバル編の秘宝を集めるのを忘れてました。




技上げ用の老界王神はもう諦めて、老界王神メダルだけ回収しておこうと思います。







こっちのチョコレートの方でも技上げ用の老界王神と老界王神メダルが回収できるので、こっちは回収したいところです。

ただ、今月もなかなかにイベントがラッシュ気味なので、かなり忙しくなりそうなのは確かです。

周回できるかなあ…


 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿