ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

ただでさえキツイのにたたみ掛けるようにイベント復刻!

2020-06-30 10:08:24 | 日記

イベント周回とか落ち着くと、普段書くこと無くなるレベルなのに、変わり目は書くことだらけになります。
新展開はさすがにタイムリーで書かないと意味ないですね。




深夜にお知らせがきてました。
本日午後より新しいキャンペーンがスタートします。

正直ACTがぜーんぜん足りなくなりそうなので、やるイベントとやらないイベントをハッキリと分け、場合によっては石を割るなんてことも考えてます。

たしか天下一用にACT回復アイテムのお肉があったハズなので、それも考えてます。

さすがにないとは思いますが…















でました!
願いの短冊です!

好きなSSRがタダで貰えるという太っ腹アイテムです。

一昔前だとどれも微妙キャラ、もしくはみんなが欲しいであろうキャラと欲しくないキャラで格差が凄かったですが、通常ガシャ産キャラも徐々に極限して強くなったので、色々ほしいキャラだらけですね。














フェスは引かないので、自分が引けそうなガシャはとりあえず2つでしょうか。

ひとつは「力戦奮闘カテゴリガシャ」です。

こちらは今回の新フェス限の超サイヤ人ブルーの2人が持ってる、新登場のリーダースキルですね。
ピックアップを見てからですが、正直この悟飯はちょっと…














もうひとつは「兄弟の絆カテゴリガシャ」です。

こちらはこの前のケフラフェスで登場したヴァドスに、年末のWフェスで登場した比較的新しいグレートサイヤマン悟飯と、GWのWフェスで新規ドッカン覚醒した悟天です。

どれもなかなかの実力者なので、このガシャは引きたいと思います。





おそらくキャンペーンは7月の後半戦もあると思われ、今回のブルーの2人の対として、LRジレンが登場するのではないか?と思ってます。

伝説降臨なのでもちろん引けないのですが、この前の身勝手しかり、昇龍祭なんかを引く時の楽しみ倍増といったところですね。













そしてポルンガです。
いろいろアイテムをくれます。
これがありがたいんです。

特に潜在能力玉とか、かなり不足してたので絶対に貰いたいです。

ポルンガで願い短冊ももらえるので、短冊もほしいですね。
もらえるキャラについては実際に見てから後でブログに書きたいと思います。








復刻するイベントや新イベントはこんな感じです。









ついにきました!
ブロリーイベントです!









ついにこの寝かせてたブロリーが目覚める時がきました!

とにかくどっちもめちゃくちゃポテンシャルが高いので早く育成したいです!






運命のサイヤ人イベントは幼少期のブロリーとベジータ&ラディッツを、専用の潜在能力玉で解放させて極限までできるというイベントです。

専用の潜在能力玉を使うのでコスパがいいです。
こちらも作りたいですね。




バイオブロリーイベントが復刻しますが、バイオブロリーは特に使う予定もないので、クリアして終わりでしょうか。




超3ブロリーに関しては関係ないといった感じです。
クリアも無理でしょうし。




ブロリー祭りだな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿