キャリアプラス美蕾(みらい) information

芋煮会 おわりました!

おはようございます。
キャリアプラス美蕾(みらい)です。

昨日、お天気に恵まれ、秋のイベント芋煮会を秋ヶ瀬公園で無事に開催できました(^^)


当日、企画担当の二人に秋ヶ瀬公園に電話してもらい、炊事場を予約。
火をおこしているのは私たちのグループだけでした!

買い出しは前日にお肉班・野菜班に分かれて行いました。
が!鉄板がなかったり、しょうゆを忘れたり、洗剤もなかったり
準備が足りないところもありヒヤッとしました(^^;)

利用者・スタッフ総勢7名で協力して、おいしくできあがりました!

焼きそば、芋煮⇒カレーうどん、食後のコーヒー


シメのカレーうどんはこちら!


焼きいもは直火で焼きすぎてしまいましたが、甘くておいしかったです!



季節柄?!毛虫が多く、服やテーブルの上でしょっちゅう毛虫を払っていました(X_X)

唯一の虫好きスタッフは、虫と遊んでいました!

これはカナヘビだそうです

次回イベントにも乞うご期待!

記:うめ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る