キャリアプラス美蕾(みらい) information

2017始まりました!



キャリアプラス美蕾(みらい)は、昨日1月5日から始まりました!

今年の抱負を順番に発表した後、皆で近くの調神社に初詣に行ってきました。

「調」と書いて、「つき」と読みます。
地元では「つきのみや」と呼ばれ、親しまれている神社です。
入り口は狛犬ではなく、兎なのです。
手水も兎の口からお水が・・・!
お守り・御朱印長にも兎があしらわれ、かわいらしいものです。
鳥居がない神社として有名だそうですよ!


仕事始めの会社も多かったようで、様々な会社の方、冬休み中の子供たち、
私たちも含めたくさんの参拝者であふれていました!

チョコバナナ、たこ焼き、焼きそばなど屋台も出ていました!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る