映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

『おっぱいバレー』これいいかも!

2008年08月07日 20時17分01秒 | その他、映画情報
2009年公開決定!の超期待映画。『ICHI』の次はこれだ。

原作本の内容:

忘れようと思っても、多分40秒に1回は女子のことを考えている。
こんなどうしようもなかった僕たちの前に、女神が現れた!
これから話すのは、僕たちにとてつもない魔法をかけてくれた女神との物語だ。
えっ!先生が「おっぱい」を見せてくれる!?実話を元にした青春小説の誕生。




『女優の綾瀬はるか(23)が映画「おっぱいバレー」
(羽住英一郎監督、来年公開)の主演を務めることが24日、分かった。

顧問の女教師のおっぱいを見るために
勝利を目指す弱小バレー部員たちの青春を描く。

「海猿」の羽住監督とタッグを組んで同日、
北九州市内でクランクインを迎えた綾瀬は
「タイトルで『エーッ!』って思いましたけど、
何かに頑張って夢中になれることを伝えたい」と期待に胸を膨らませた。

「最初は、お、おっぱいをテーマにしたエッチな話なのかなと思いました…」
頬(ほお)をピンク色に染めた綾瀬は、
照れながら「おっぱい」を7回も口にした。

撮影初日。
廃校の小学校で現場はスタート。
タイトルから
「主人公が惜しげもなくおっぱいを披露し、バレーボールとたわむれる」
と連想するが、内容は思春期の中学生が抱く
おバカな妄想を具現化する超エンターテインメント作となる。

在籍わずか5人で、
練習すらしたことのない弱小男子バレー部員たちが
新任女教師の「1勝したらおっぱいを見せてあげる」
との約束を実現させるために、青春を燃焼させる物語。

綾瀬はおっぱいを見せたくない思いと、
勝ってほしい願いの間で揺れる部の顧問「美香子」役。
青木崇高(28)演じる同僚の男性教師とホテルでキスをして、
あと一歩で…というお色気シーンもある。

綾瀬はデビュー直後、
Fカップ88センチのバストで清純派グラビアアイドルとして活躍。
さらに小学校、高校時代は一時期ながらバレー部に所属。
今でも歓声を上げながら日本代表戦を観戦し
「好きな選手」に高橋みゆきを挙げるほどのフリークだけに、
まさに宿命的な役となった。

やるからにはやる。
綾瀬は恥じらいを捨てる覚悟を決めた。
「『おっぱい』って言うのも気にならなくならないと。
何かに頑張って夢中になれることを伝えることで、私も成長したいです」
最近では「僕の彼女はサイボーグ」のサイボーグ役、
「ICHI」の女座頭市役にもチャレンジしたアグレッシブ女優は
「おっぱい」を通して、さらに大きくなる。』


以上、スポーツ報知より


チケット・カウンターで「『おっぱいばれー』大人1枚」と
すんなり言えるかなと、今から考えてるワタシです。
こんな題名、微妙に抵抗があるんですが・・・。
「綾瀬はるかを大人1枚」なんて言うのも可笑しいしな。
逆に「おっぱいばれーですね?」と確かめられるに違いないので
これはいけません(汗)



『おっぱいバレー』


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクレディブル・ハルク | トップ | ダークナイト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット予約 (笛吹働爺)
2008-08-07 22:23:40
ネットで予約する手があるけど、その時になってみないとどうするかわかりませんね。
返信する
☆なっななな・・☆ (TiM3)
2008-08-07 23:12:07
7回も・・!
(そこに反応かい!)
返信する
笛吹働爺さん (ituka)
2008-08-08 18:03:58
>ネットで予約する手があるけど、その時になってみないとどうするかわかりませんね。

あ!そうですよね~。その手がありましたね。
とはいえ、未だかつてネット予約したことがないので
直接、劇場でトライしてみます。
返信する
TiM3さん (ituka)
2008-08-08 18:12:08
>7回も・・!

この子、根が真面目なので適当にあしらうことができなかったのですね。
綾瀬さんのイメージとして、日本のM・モンローかなと勝手に思っています^^
返信する
北九州のファンはいいなぁ (笛吹働爺)
2008-08-09 05:57:00
ロケ地にお住まいの方々が羨ましいですなぁ。
生はるかちゃんを見るチャンスがあるから。
オジンも一目みたいなぁ・・・・。
返信する
愛知にも・・ (ituka)
2008-08-09 12:26:34
ロケ隊が来て欲しいものです。

>ロケ地にお住まいの方々が羨ましいですなぁ。

ほんとにそうですよね。

もしもの場合に備えて、エキストラ登録をしておいてもいいかもしれませんね。
因みに、愛知では2個のフィルム・コミッションがあるそうです。
返信する
NHK朝ドラ (笛吹働爺)
2008-08-10 13:42:37
純情きらり、だったかな、宮崎あおい主演の、岡崎市のサポート・エキストラに登録したけど回ってこなかった。
返信する
お! (ituka)
2008-08-10 23:12:38
流石ですね~!
でも、残念でしたね。土日限定なら連絡が来てもOKなんですが
平日だったら有休でも取らないと無理ですよね~
それでもボランティアでもいいから出てみたいものです。
返信する

コメントを投稿

その他、映画情報」カテゴリの最新記事