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台風直前で明日の釣行は不能。
ですので、トレーラー再生報告。

5月下旬キノシタマリンさんより格安で購入。
とりあえず車庫証明を取り、中古車新規登録の準備。

7月半ば、申請。


無事、申請完了。
新しいナンバーで、再生開始。


取り外していたキールローラーの錆び止め。
ここからが長かった💦
仕事が忙しく、中々作業が進まず。
あっという間に8月に。

会社に、車両を持ち込み休み時間にコツコツ錆落とし💦



サス、オイルシールには問題なく。
錆だけが問題ですので、徹底的に修理。




錆の進行を止める溶剤で塗装。
塗装前の第1段階、終了。
続いて、塗装。

一度塗り完了。

二度塗り完了後、ローラー類を装着。


滑り止めテープと、ラインテープを貼りクリア塗装で終了。
長かった💦


オリジナルに近い、スイング ジャック完成。
登録後、約3ヶ月。
やっと終わった、次はボートを乗せて初の試みに挑戦。
どうなる事やら、まだまだ勉強中です。
台風直前で明日の釣行は不能。
ですので、トレーラー再生報告。

5月下旬キノシタマリンさんより格安で購入。
とりあえず車庫証明を取り、中古車新規登録の準備。

7月半ば、申請。


無事、申請完了。
新しいナンバーで、再生開始。


取り外していたキールローラーの錆び止め。
ここからが長かった💦
仕事が忙しく、中々作業が進まず。
あっという間に8月に。

会社に、車両を持ち込み休み時間にコツコツ錆落とし💦



サス、オイルシールには問題なく。
錆だけが問題ですので、徹底的に修理。




錆の進行を止める溶剤で塗装。
塗装前の第1段階、終了。
続いて、塗装。

一度塗り完了。

二度塗り完了後、ローラー類を装着。


滑り止めテープと、ラインテープを貼りクリア塗装で終了。
長かった💦


オリジナルに近い、スイング ジャック完成。
登録後、約3ヶ月。
やっと終わった、次はボートを乗せて初の試みに挑戦。
どうなる事やら、まだまだ勉強中です。