ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

北海道(初日) エチオピア隊員との同窓会

2014-10-10 23:59:59 | 旅行・観光
こんにちは、ゴダイです

今日は、会社にお休みを頂き
嫁さんと娘を迎えに北海道の方へ行ってきました。

今回は、嫁さんの実家に行く前に
エチオピア時代の友人にも会ってきます。

家を12時過ぎに出て
まずは腹ごしらえ!!


地元のラーメン屋

今回の飛行機は、格安航空券ということもあったので
成田空港出発になり、ローカル線を乗り継いで成田に移動。
(2時間ぐらいかかったと思います。)

成田空港を16:25に出発し、
18:10に新千歳空港に到着。


飛行機に乗り込んだ際

新千歳空港駅から18:33のJRに乗り込んで札幌駅に移動。

19時過ぎに札幌駅に到着し、
最初に二見さんと合流。


札幌駅

二見さんと軽く近くの居酒屋で飲んだ後は
ゴルゴさんと合流し、大高さん宅に移動。

大高さんとも合流して、
早速麻雀開始です!!
(確か22時過ぎ)


麻雀スタート時


麻雀終了時

今回の麻雀は、1500円負けの三着でしたが、
久々にあうメンバーはやはり楽しかったし、
麻雀も楽しかったです!!

最新の画像もっと見る