ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

嫁さんと千晴の里帰り

2014-09-27 23:59:59 | Weblog
こんにちは、ゴダイです

嫁さんと千晴が嫁さんの実家になる北海道へ
今日から二週間帰りました・・・

決して、嫁さんが愛想を尽かして
家を出て行った訳ではありません。悪しからず

10時ぐらいに家を出て、
車で羽田空港の方へ向けて出発。

途中で華屋与兵衛で昼食を食べ、
12時半ぐらいに羽田空港に到着。

駐車場が渋滞していたので、
車を停めず、嫁さんと千晴だけを降ろして
そこでバイバイ。

次に自宅に戻り、
急いで電車に乗って新宿駅に向かい
オータムジャンボを購入。

また、自宅に戻り今度は勉強の準備のため、
PCを起動していろいろと資料を印刷。

16時ごろになって準備が完了したので、
車に乗って実家の方へ向うも
予約していた美容院に遅れそうだったので
直接車で美容院へ移動。
(結局30分遅刻しましたが・・・

やっとうっとしい髪を切ることが出来、
次に町田のヨドバシに移動。

欲しかったガンプラを買い、
自宅へ戻るも20時を超えていました・・・

週末は、実家でなんとか食事にありつけますが、
平日は、久々の一人暮らしになります。

はい、二週間死なないようにがんばります

最新の画像もっと見る