ほのぼの奮闘記

 過去から未来へと続く我が人生・・・・
楽しい思い出を書いて行こうと思います。

0ヵ月12日 祭り+スポーツ

2008-01-20 23:59:59 | イベント
こんにちは、ゴダイです

今日は、エチオピアで年に一回のTemcat(公現祭)と言う物に行って来ました。
これは、神様が現れた日らくしエチオピア全国で行われる祭りらしいです。
任国に赴任して90日は、国内移動が出来ないので首都のAddis Ababaの
Temcatを見に行って来ました。


Temcatの人の集まり


先輩隊員の高野さんです


エチオピアの子供達です
子供に国境はないですね!!

午後から、Americaの学校の人達と毎週ソフトボールの試合を
しているらしく、参加してきました。
試合にはいつも負けるらしく、今回も16-15で負けました。
成績は5打数3安打でした。



夕食は、先輩隊員と同期8人で鍋を作って食べました。

料理を作っています。


みんなで美味しく頂きました

今日は、いろいろと楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべー! (そのへんのSE)
2008-01-21 22:45:20
見れば見るほど現地が楽しそうでなりません。
(たぶん、傍から見てるだけでは環境変わって大変なのが実感できてないからなのでしょうが。。。)

でも、前向きに頑張る気になります!
ごだいさん、そして現地のひとたちありがとうございます
いろいろと前向きに!! (ゴダイ)
2008-01-22 18:40:15
こんにちは、ゴダイです

そのへんのSEさん

この国は、道楽が全然ないので
このように隊員同士でいろいろしているので、
仲が良くなるみたいです。
そのへんのSEくんも、現地に行けば
それなりに大変なこともありますが、
面白いこともありますよ