さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

東京の気になるカフェ~恵比寿②

2007年02月28日 | 東京都内の情報
こんにちは。

iタウンページ編集部の街っ子です。

2月も今日で終わり!早いですね~。

今日の東京は暖かいですね。昨日の夜から、いよいよ春ですね、という感じがしてきました。
東京に桜が咲くのはいつごろでしょうね。
今年も隅田川のそばを歩くのが楽しみです。

もうここ咲いてますよ、って情報もお待ちしてます。

さて、前回恵比寿のカフェについてご紹介しましたが、今度は恵比寿の気になるレストランをご紹介しちゃおうかな。
(個人的興味で申し訳ありません・・)

レストランでランチしてから、カフェでまったりコーヒーを飲む、なんてのも優雅じゃありませんか?
恵比寿、代官山あたりをぶらぶら散策なんてもの、これからの時季いいですよね。

どんな気になるお店がみつかっちゃうのかな。

まずは、恵比寿の気になるお店といったらここ!

キムカツ恵比寿本店

なんと、広告もあります。お店からのインフォメーションは見逃せない・・。

くちコミはこちら!

アオイトリさんのくちコミ
薄切りの豚肉を重ねて揚げたとんかつは柔らかくて最高においしい。

ですって。私も一度食べてみたい。
並んでてなかなかいけないんです。

実は、先日デパ地下に期間限定で出店してるのをみつけたのですが、その時買えなくて、次にいったらなかった。

行けないと余計行きたくなる人間心理。
いつか食べてやる、ミルフィーユとんかつ。

恵比寿駅の近くなんですよね。
場所はこちら

地図の右上のキーワードを変えると、他のお店が検索できます。

周辺のカフェで探すとこんな感じ。

くちコミを見てみると、行ってみたくなります。

よーし、近々実行しよう!おいしいランチを食べて、お散歩してカフェプラン。

なんか楽しみになってきた!
iタウンページを使って、いろいろお出かけしてみてください。
もちろん、携帯でも使えますよ。



それではまた次回。

次回は何を紹介しようかな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の気になるカフェ~恵比寿 | トップ | 東京の気になるカフェ~恵比寿③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タウンページはスゴイ! (生保職域営業)
2007-03-04 15:19:00
タウンページは本当に宝物ですよ。あのゲリラ仙人のベストセラー客が客を呼ぶ集団感染のスゴイ仕掛けでも何度もタウンページの使い方を書いてるよ。わざわざお金かけないでも スゴイものがあるうんだね 。私の会社では週1回タウンページ読書会もできたよ。あと世界のタウンページがあればもっといいね!
返信する
ありがとうございます (街っ子)
2007-03-12 19:31:08
街っ子です。タウンページをご利用していただきありがとうございます。
いわば、街のお店カタログ、iタウンページをあわせてご利用者に便利に使っていただければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事