さくらブログ iタウンページ季節情報

iタウンページなら、近くのお店が見つかる!
季節ごと、人気スポット周辺情報やお店情報をご紹介。

東京の気になるお店~上野

2007年03月28日 | 東京都内の情報
こんにちは。

iタウンページ編集部、街っ子です。

今日の東京は暖かいですね。千鳥が淵でボートに乗ってる人がたくさん見えました。(ライブカメラで)

桜も一気に花開く、といった感じで、週末が楽しみになってきましたヨー。

花見の前には、iタウンページでスポット周辺のお店探し。念入りに事前チェックして、お花見を楽しんでくださいね。

それでは、本日は東京「上野恩賜公園」周辺のお店紹介

ここの桜もきれいですよね!お花見の時期は人が大勢集まります。

私もたまに上野に行きますが、美術館や動物園、アメ横があることから、平日でもにぎわっています。

そんな活気ムンムンの上野で、行ってみたいお店をご紹介。

レストラン「黒船亭」さんのくちコミ「店内はモダンな雰囲気で落ち着いていおり、お味は昔ながらの味を頑固に守る老舗洋食屋さんといった感じです。洋食屋の定番ハヤシライスとビーフシチューは絶品」(チャナンドルさんのくちコミから)

ここのお店はよくTVなどでも紹介されていますが、まだ行ったことがありません。
ハヤシライス大好きな私としては、近いうち行かねばと思ってます。

ハヤシライスつながりでもう一軒。

上野精養軒/本店さんへのくちコミ「デミグラスソースで有名なお店です。 ハヤシライスを目当てに通う人も多いですよ。 濃厚な味が、ご飯とベストマッチングです。」(キャッシュキャップさんのくちコミから)

ここは公園の中にお店があるようです。
美術館を見て、レストランで食事、いいですねー、優雅ですねー。

暖かくなってきたので、のんびり桜を眺めて公園散策、なんて、そんな休日の過ごし方はいかがでしょうか。

iタウンページで、ほかのくちコミもどんどん探してみてください。
なにか新しい発見があるかもしれませんよ。

おすすめのくちコミ投稿もおまちしてます。※投稿には会員登録が必要です。

それではまた次回。

次回は何を紹介しようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の気になるお店~浅草④ | トップ | 東京の気になるお店~上野② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都内の情報」カテゴリの最新記事