海外盤3D-Blu-ray日本語化計画&映画情報とか

3D映画の海外版3D-BDを日本語(字幕・吹替)で視聴する方法の解説、国内外の映画情報やその他の趣味も書くかもしれない

【公開中】ジョーカー

2019年10月22日 18時51分46秒 | 映画作品


監督
トッド・フィリップス

CAST
ホアキン・フェニックス/アーサー・フレック/ジョーカー
ロバート・デ・ニーロ/マレー・フランクリン
ザジー・ビーツ/ソフィー・デュモンド

映画.com

会社の同僚から「すごいから見ておけ」と言われて見てきました。
本作はアメコミではありません。人間ドラマです。
いゃぁ~、すごい。ジョーカーかわいそうっス。

正直「ヒース・レジャーを超えるジョーカーはもうない」と思ってましたので・・・超えてくれました。ホアキン・フェニックス。
というか、ホアキン・フェニックスが出てる・・というか俳優に復帰して事とすら知りませんでした。
俳優をやめ、ラッパーに転向して、その後、「実はフェイクでした。」で総スカンくらって長いこと干されていましたが、2012年に復帰していたそうです。
その後もその前も、ゴールデングローブ賞は受賞していますが、アカデミー賞はとっていません。
ヒース・レジャーがアカデミー賞を取っているなら、来年こそ行けるかもしれませんね。

顔だけ、いや"目"だけで演技のできる数少ない俳優さんです。
ロバート・デ・ニーロがかすんでしまいました。
正直、グラディエーターで助演男優賞は確実と思ってたので、ホアキン・フェニックスが無冠ってのは納得いかないですね。

同じく無冠のディカプリオも「チョイ悪オヤジ」やらせたらかなりうまいです。

あと、「変人」エドワード・ノートン。この3人が私の一押し俳優です。

いゃぁ~、すごいもの見ちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿