海外盤3D-Blu-ray日本語化計画&映画情報とか

3D映画の海外版3D-BDを日本語(字幕・吹替)で視聴する方法の解説、国内外の映画情報やその他の趣味も書くかもしれない

【Amazon.co.jp】続々と海外盤3D-BDが出品

2019年10月25日 00時46分27秒 | 映画一般

ゴジラ:キング・オブ・モンスター


アラジン
これって海外UHD盤には日本語音声・字幕が入ってるんですよね。3D盤には入ってません。


名探偵ピカチュウ
私の持っているのはこれとは違いますねぇ。非英語圏(多分東欧方面)でこんなに対応言語が多くないです。標記が英語ですらないのでパッケージが読めません。
こっちの方がいいな。


ペット2


ライオンキング



日本未発売の海外盤3D Blu-rayが続々とAmazon.co.jpで出品中。欧州版でしょうがどこの国の物かは書いてありません。
説明文を見る限り全て日本語字幕・音声「なし」のリージョンフリーです。まぁ、説明文は当てになりませんが。
それにしても安い。送料・経費・利潤を加えてもこの値段。
日本盤がいかに高いかよくわかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿