ヘロヘロ・・・

2015-10-20 22:05:07 | ド貧民のあがき ~副業起業~
最近、日付が変わってから寝ることが多い

minneやcreemaに出品している商品が
少しずつ売れ始め、準備と、製作と、新商品開発をしている間に
あっという間にそんな時間になってしまう

・・・ブログを書くことも忘れるほど・・・

もちろん、俺は普通の仕事もしていて、
さらに、遅番と早番を週間の交代制で勤務している
遅番の時は日付が変わっても、まったく問題はないのだが、
早番になると、それはキツイ・・・(;^_^A

今週がまさに早番で、今日が2日目
正直結構限界かも(;^_^A

20代のころ、一度独立したことがあるけれど
兼業していた時は睡眠時間が3~4時間ってことはザラにあったけど
意外と平気だったし、楽しかった
もちろん、会社自体はイヤだったけどね(;^_^A

アラフォーになってしまった今は
一日中眠くてしょうがない・・・
おまけに、スマホアプリのシムシティーに懐かしさもあり
ハマッてしまい、いつも仕事中の暇な時間は何もしなかったのが
常にスマホを操作するようになってしまった・・・

これも疲れる原因なんだよね(;^_^A

だったら、早く寝ろよって声が聞こえてきそうだけど、
半分強迫観念に近いほど、作業をしなきゃという思いと
俺は本当に物作りが好きなんだなと、思ってしまう

とはいえ、やっぱり限界かも(;^_^A
今日こそは日付が変わる前に寝よう・・・

以上、アラフォーは無理が出来ない事を再確認した報告でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿