波が激しい

2016-07-28 22:38:41 | 日記
元々、やる気がある時と、ない時があるが、
ココ最近その差が激しい・・・

いつもなら普通のテンションで、それなりにテキトーに作業を済ませるのだが

最近はやる気が無い時は、2~3時間何もせずに
テレビをBGM代わりに、ジェルマットを敷いたベットの上で
うつらうつらと、何もせずに過ごす

やる気がある時には、そろそろ寝なきゃいけない時間に
何かに追われるように、その日のうちにやらなくてもいい事にまで手を出し
将来に向け貯金を作ると、自分に言い聞かせて作業をしている

基本やる気が無い時には、何もしないで
やる気がある時は、いついかなる時も
休憩なしで作業をするのが俺のモットーだが
ココまで差が激しいと、やらなきゃならない事も溜まるし
やる事が無くなることもあって
何をしていいのか解らなくなることもたびたび・・・

作業をするには、そんなムラが無く、コンスタントに進める事がベストなのは解ってるけど
気分が乗らないと、効率が上がらない・・・

こんなにムラがあるから、途中で投げ出す事も多いんだよね
アラフォーになってもこんな性格ってイタイよね(;^_^A

さて、微妙にまだやる気スイッチが入っているので
引き続き作業をしてくるわ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿